2016-12-08 5 views
0

Iきた私の.htaccessファイルに次のコード:ではなく、特定のドメインのドメインにWWWを追加

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 

それはwwwを持っていない場合、ドメインにwwwを追加するためのコードは上記の、ですが、私は以下のようなドメインを持っています:myloadbalancername-432566808.us-west-1.elb.amazonaws.com(DNSはAWS Elastic Load Balancerから)wwwでは動作しませんので、どのようにしてwwwをすべて追加できますか特定のドメインを除くドメイン要求

更新

RewriteCond %{REQUEST_URI} !myloadbalancername 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 

私は、ドメイン名が単語を持っていないので、持っていない場合は、ドメインがwwwを持っていないかどうかを確認したが、成功せずにないかどうかを確認するために、上記のコードで試してみました。私は.htaccessで初心者ですので、私は何が間違っているのか分かりません。

ありがとうございます。

+0

可能な重複の一部ではないのでhttp://stackoverflow.com/(

RewriteCond %{HTTP_HOST} !myloadbalancername RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. RewriteRule ^(.*)$ http://www.%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 

質問/ 11844155/301-redirect-only-if-uri-doesnt-contain-specific-string) –

答えて

1

で試してみてください:ホスト名は[URIは、特定の文字列が含まれていない場合にのみ、301リダイレクト]の%{REQUEST_URI}

関連する問題