2017-05-24 4 views
0

1つのExcelセルを介してODBCワークブックに連結データの束を渡しています。セルは、データの行数に基づいて変化します。これを管理するために、私はこのようになります(VBAを使用して)は、第2のセルに数式を挿入したい...最後の行を参照する数式VBA

With Sheets("MAIN") 
LastRow = .Range("B" & .Rows.Count).End(xlUp).Row 
End With  

Sheets("MAIN").Range("A1").Formula = "=("B" & LastRow)" 

このコードは動作しません。私はそれが近いと思うが、私はハックだ。あなた方の誰かが私を正しい方向に向けることができますか?

答えて

1

私はあなたがしたいと思う:

Sheets("MAIN").Range("A1").Formula = "=B" & LastRow 

そして、これはあなたのアプリケーションのこのセクションでは、全体のコードであれば(絶対に必要ではないが)、それは内の最後の行を含めることが良いでしょうWithブロック、つまり

With Sheets("MAIN") 
    LastRow = .Range("B" & .Rows.Count).End(xlUp).Row 
    .Range("A1").Formula = "=B" & LastRow 
End With  
+0

非常に役に立ちます。ありがとうございました! – ERKSMTY

関連する問題