2016-12-14 14 views
0

mojsでオブジェクトの形状を変更することはできますか?次のようなmojsオブジェクトの形状を変更する

何か:

var shape = new mojs.Shape({ 
    shape:  'circle', 
    fill:  'red', 
    radius:  '20', 
}); 

// after some timeout or delay 
shape.shapeModule = 'rect'; 

ないこれが可能であるかないか確認します。おそらく、両方の図形を作成し、円をフェードアウトして新しい矩形をフェードインする方が簡単かもしれません。

答えて

0

mojsライブラリの作成者と話をしたところ、現在mojsではこれができません。将来的にこれを可能にする変更があるかもしれませんが、現時点ではオブジェクトの形状を変更する方法はありません。

+0

私は 'shape.tune({shape: 'rect'})'はトリックを行うと思っていましたが、うまくいきませんでした。 –

+0

私はそれも期待しましたが、調整できない唯一のプロパティはshapeプロパティです。詳細はこちらをご覧ください:https://github.com/legomushroom/mojs/issues/89 – curran

関連する問題