2016-05-17 3 views
0

Neo4j(3.0.1)で特定のラベルのすべてのノードIDを繰り返し処理し、それらのIDのそれぞれに手続きを適用する方法はありますか?Neo4j:ノードIDを反復処理して手続きを呼び出す

MATCH (p:Person) CALL example.myprocedure(ID(p)) RETURN p 

が、私は何かを返すようにしたくない:私はのような何かをやっている時点では

MATCHは値を返すように強制します。

最終的な反復も並列化できますか?

答えて

3

neo4j-apoc-proceduresには、何かを反復処理して、設定可能なトランザクションバッチサイズでアクションを実行できるようにするrock_n_rollという手順があります。私はそれがあなたが探しているものにかなり近いと思います。

例:

CALL apoc.periodic.rock_n_roll(
    'MATCH (p:Person) RETURN p', // what we iterate over 
    'WITH {p} as p SET p.lastname = p.name', // action to take for each iteration 
    5000 // tx batch size 
) 
+0

それは反復ごとに行うためにアクションとしてAPOCの手順を使用することは可能ですか? – MAYA

関連する問題