2016-10-18 12 views
0

私は次のように見えるブックマーク機能を作っていますが認識されていませんそれはすべて存在し、それをローカルストレージに配置します。あなたは、私がこのように同じタイトルのエントリが出回っありますかどうかを確認しようとしている見ることができるように:重複値を検索()

var existing_post = find(user_bookmarks, function(post){ return post.title == bookmark_post.title; }); 

100%正直に言うと、私はこれが何をしても100%わからないんだけど、私は「couldn私の特定の科目で他のものを見つけることはできません。このチェックは機能しませんので、重複するエントリがあります。誰でもそれを修正する方法を知っていますか?

+0

によってサポートされていません。渡す?)これはどこから得ますか? – somethinghere

+1

'user_bookmarks.find(function(post){return post.title == bookmark_post.title;});' – user3297291

答えて

1

おそらくArray.find()メソッドを使用するためのもの:

var existing_post = user_bookmarks.find(function(post){ 
    return post.title === bookmark_post.title; //use === for strict comparison 
}); //will return only first element that matches the callback criteria 

クイックノート:Array.find()は、あなたが何であるか、引数、のように(この関数を呼び出しているどのようにIE

+1

'find 'がこの場合の角度関数であるかどうか疑問に思っていました...しかし、これはそれを行う方法です。また、誰がIEを気にしていますか? :) – somethinghere