2012-02-03 8 views
2
から

可能性の重複:
Breaking changes in .NET 4.0の移行C#プロジェクト.NET 4.0隠された問題やバグ

.NET 3.5から.NETにC#プロジェクトを移行する際の問題やバグの可能性が隠されている何

4.0?ので、私のプログラムが原因で、一部の故障、

String.Trim()3.5にUTF8 BOM削除されますが、これは4.0に変更されます。

は私が本当の原因を見つけるために、デバッグの数時間を失った一例を持っています正しい方法でUTF8ファイルを処理していなかったライブラリとBOMが文字列の一部として終了しました。 http://msdn.microsoft.com/en-us/library/t97s7bs3.aspx

私はバグとして出てくる前に同様の変更を探しています。

+1

、我々は、.NET 4に、当社の1.5Mラインのコードベースを移動し、私は移動の問題を覚えていません。あなたを動かす可能性のあるコーナーケースはありませんが、少なくとも彼らは珍しいことではありません。 –

+1

Microsoftは4.0でのオラクルのサポートを非難しました。 OracleClientライブラリは引き続き使用できますが、IDEメッセージでは不要になったというメッセージが表示されます。あなたがオラクルを使用していない場合には心配することはありません。おそらくあなたが心配することはありません。 – oscilatingcretin

+0

適用された変更のうち最小のものが必要ではないということを考慮して、*あなたのためにはうまくいかないことを考慮してください。 – Tigran

答えて

3

このドキュメントでは、.NET 4の変更点の一覧を示しています。http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ee941656.aspx uはWPFおよびネストされたItemControlsを使用している場合は、我々は4.0に3.5から移行し、より多くの情報については、いくつかのXAMLコード

を調整しなければならなかった例外 に実行Breaking changes in .NET 4.0

1
+0

これはいいです、私は変換する1つの大きなWPFプロジェクトがあります、これが起こるかどうか疑問に思います。 – watbywbarif

関連する問題