2011-06-27 4 views
0

おはよう、UINavigationBarの隠れたプロパティの問題

私はあなたが私の問題で私を助けることができたのかしらと思っていました。私はTTNavigatorによって監視されるいくつかのビューを持っています。私は最初のビューのナビゲーションバーをアプリケーションの残りの時間に隠すように設定しました。私は驚いたことに、ナビゲーションバーの隠れたプロパティが "可視"に設定されていたことに驚いて、最初のビューに移動しようとしました...

私が使用した方法は"self.navigationController.navigationBarHidden = YES/NO;"

+0

あなたはそのメソッドをどこで呼びますか? –

+0

@Benワイアット:それは私のviewDidLoadメソッドの中に... –

答えて

0

はい、そうです。私はそれがthree20フレームワークのバグだと思う。 、それを回避しようとするには、次の

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
- (void)viewDidLoad { 
    [super viewDidLoad]; 

    self.navigationController.navigationBar.alpha = 0; 
} 

か:

[super showBars:NO animated:NO]; 

をしかし、それはあなたのコンパイル通知を与えることになるので、それは、プライベートthree20機能です。

+0

まだ何も、それは試してみる価値があった。これはおそらくTTFrameworkのバグです。 –

+0

私はこれら2つのワークアラウンドを自分のアプリケーションで使用しています。コントローラをプッシュするために標準のTTナビを使用していますか? – aporat

+0

yupと、TTFrameworkによって使用されるURLマッピングと呼び出し –

関連する問題