2017-05-17 6 views
-1

私はPowershellスクリプトを書いて、いくつかの異なるものについての統計情報を収集し、中央の場所に書き込んでいます。Powershell - Get-StoragePoolとGet-VirtualDiskの出力を変数に割り当てることができないのはなぜですか?

私は次のことを実行しようとしました:/の代わりにフレンドリの(...のObjectId =「{1} \のサーバー名\ルート/マイクロソフト/ Windowsの/ STO)

$storage_pool_stats = Get-StoragePool 
$virtual_disk_stats = Get-VirtualDisk 

が、結果はです私は実行時にコンソールに出力されるがOperationalStatus/HealthStatusデータは、「get-StoragePoolに」

誰も私が間違ってやっている知っていますか?私はdownvotesはすべてに約あるかわからないんだけど

+1

あなたは、デフォルトでコンソールに印刷します素敵なテーブルビューは、型固有の書式設定データによって制御される( 'は、Get-FormatData -TypeName「Microsoft.Management.Infrastructure.CimInstance#MSFT_VirtualDisk''を参照してください) 。あなたは何を達成しようとしていますか? –

+0

私の希望は、そのテーブルのすべてのデータを収集することです(「Get-StoragePool」、「Get-VirtualDisk」の出力(また、欲張りになるかもしれませんが、「Get-PhysicalDisk」も)私は一緒にステッチして、テキストファイルにダンプすることができます。 –

答えて

0

を。誰のためにそれ以外の答えを探して、writi代わりにOut-Fileを使用してファイルに書式を設定しているように見えます。以下の例:

$GetPhysicalDisks = Get-PhysicalDisk 

$GetPhysicalDisks | Out-File -filepath C:\Utilities\test1.txt 
関連する問題