2012-04-15 5 views
2

私はウェブサイトhttp://www.pacificluxuryliving.comをpowwebからgodaddyに転送しました。それは、ワードプレスベースのウェブサイトです。 問題はかなりパーマリンクが動作していないことです。 404エラーが表示されます。興味深いことに、新しい投稿や新しいページを追加すると、パーマリンクが機能します。しかし、すべての古いパーマリンクは機能しません。私は古いページを編集し、permalinkを(編集ページから)変更することができます。古いパーマリンクを新しいパーマリンクに変更すると、それも機能します。 pretty permalink + deleted .htaccessファイルを無効にしました。それから、wp admin> settings> permalinks(それは自動的に.htaccessを復元しました)からかなりのpermalinkを有効にしました。 他の多くの方法を試しましたが、何も機能しませんでした。サーバtranの後でWordPermalinkが動作しない

おかげで、 Farhad

+0

http://codex.wordpress.org/Moving_WordPress –

+0

.htaccessの内容を表示できますか? –

+0

こんにちはSheikh HeeraとBeto Frega。私はStackoverflowを初めて使い、回答を得る方法を知らなかった。だから私はあなたの答え/コメントを今まで見ていませんでした。私はこの問題を解決しました。しかし、今私は覚えていない - 私は何をした。私はあなたの答えとコメントに感謝します。 –

答えて

0

は、以下の

  • を確認してくださいあなたはmod_rewriteのが有効になっていますか?
  • キャッシングプラグインはありますか?はいの場合は無効にします。
  • FollowSymLinksオプションは有効になっていますか?

また、.htaccessファイルの内容と使用するpretty permalink形式も投稿してください。

関連する問題