2016-05-17 5 views
0

私は、私のウェブサイトと統合されたゴーストブログをwww.domainXX.com/blogとして使用しています。ゴーストブログのポストウェブサイトのホームページ

私のウェブサイトのホームページにいくつかの重要な/最近のブログを表示したいと思います。あなたのブログの短い説明コードを手作業で作成し、html/cssを使用してあなたのブログへのリンクを与える以外は何かできます。

私はこのウェブサイト「https://www.nerdwallet.com/」をチェックしましたが、「私たちの専門家が読む必要があります」セクションと同じ概念を使用しています。

ありがとうございました。

答えて

1

はい、これはGhost APIで行うことができます。最近の投稿をajaxで取得するJavaScriptウィジェットを作成することができます。

$.get(
    ghost.url.api('posts', { 
     limit: 2, 
     include: 'count.posts', 
     order: 'count.posts DESC' 
    }) 
).done(function (data) { 
    console.log('Success!', data); 
    }); 

http://themes.ghost.org/docs/ghost-api-ajax

FYI ghost.url.api()あなたのブログからそれを参照する必要があるので、https://www.nerdwallet.com/blog/shared/ghost-url.min.js

代替ソリューションは尖った組み込みRSSウィジェットを生成するだろうあなたの家のウェブサイト上ではないかもしれませんあなたのブログに。 https://feed.mikle.com/

+0

あなたの質問にお答えしますか? –

関連する問題