2012-02-16 6 views
0

URLやドメインのリダイレクトに関する簡単な質問があります。私は以前の質問から、URLまたはドメインをhttpからhttpにリダイレクトして、sslを使用して強制する方法について調べていました。URLまたはドメインをwwwでリダイレクト

wwwをリダイレクトしようとすると、奇妙な部分が表示されます。 www。ドメインと私は多くの方法を試みましたが、誰も私のために働いていませんいずれかの理由がありますか?この問題を解決する方法は?ここ

私は.htaccessファイルで使用するコードは次のとおりです。

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^mydomain\.com$ [OR] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.mydomain\.com$ 
RewriteRule ^/?$ "https\:\/\/www\.mydomain\.com\/main" [R=301,L] 

別の奇妙なことは、私は、WWWなしでブラウザ上でドメインを入力するたびにということです。エラーメッセージが表示されますが、wwwを挿入するとエラーメッセージが表示されます。ドメインの正面には、もちろんhttpsとwwwwでリダイレクトされます。

ありがとうございます。

答えて

2

ルールはループになります。これを代わりに:

RewriteEngine on 
RewriteBase/

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteRule^https://www.%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 

RewriteCond %{HTTPS} off 
RewriteRule^https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 
+0

こんにちはThinkingMonkey。どうもありがとう。私は上記のフルコードを.htaccessに追加しましたが、それでも動作しません。ドメインのrootで.htaccessに配置されました。また、.htaccessを持つwwwという別のサブドメインがあります。上記の2つのファイルに2回挿入する必要がありますか?ありがとう –

+0

私は、ルートの.htaccessに何かを書き込むと、それが他のものにコピーされることを知りました。両方とも同じルールと条件を持っていますが、私が言ったように、うまくいきませんでした。私はページをリロードすると、http //とwwwのないリダイレクトされたリンクを表示するので失敗します。 –

+0

@Fxdigiは共有ホストにいますか? – ThinkingMonkey

関連する問題