2010-11-24 5 views
0

私はvbを使用してasp.netでWebサイトをプログラミングしていますので、すべての機能がgoogle chromeとfirefoxでも有効になるようにアップグレードする必要があります。私のウェブサイトをGoogle ChromeとFirefoxに合わせてアップグレードする

たとえば、メールを送信するのにSystem.Net.Mailを使用しています。 Internet Explorerでウェブサイトを使用しているときにメールを送信すると問題はありませんが、クロムとFirefoxではメールが送信されません(リストは空のままです)。

私はこれについていくつかの助けを得たいと思います。 ありがとうございます。

+0

が、私はそれは、サーバー側の事 – crodjer

答えて

2

メールを送信するserversideはブラウザとは関係ありません。

フォームを送信するボタン(?)がIE以外のブラウザで動作しない理由があります。

無効なjavascriptなどがあるかどうかを確認する必要があります。

/Mが

+0

されるべきだと思う回答ありがとうございました...ブラウザがメールを送信影響しないか... .NETの多くのアイデアを持っていけないけど、ボタンではありませんクロームやファイヤーフォックスで働いています。私はいくつかのウェブサイトのソースを見て、ソースは常にtype = submitとbuttonとして入力していないことに気づいた。 私はそれをtype = submitに変更しようとしましたが、OnClick関数の代わりにOnSubmit関数を実行しましたが、わからない何らかの理由でOnSubmitから別のページにリダイレクトできません。 これについてお手伝いしますか? マイコード: のResponse.Redirect( "?SentMessage.aspxメートル= 1") 私はOnSubmitの機能上の応答がないためのResponse.Redirectが動作していないと思いますか? 私はclulessです。 –

+0

...... –

関連する問題