2016-09-12 5 views
0

でインデックス化することはできません全体の歴史私のウェブサイトをGoogle

私は(私はこれについてはよく分からない)サイトがハッキングされたと思います。このため、ウェブサイトには多くの日本の見知らぬ人のページがあり、Googleによって索引付けされていませんでした。

問題が何ですか?

私はサイト(http://adetecta.com.br/)を検索すると、結果のサイトをインデックスに登録できません。

GoogleでAdetectaまたはAdetecta Campinasを検索すると、サイトの広告がアペールされることがあります。

The site is showing by advertising

私は問題を解決しようとするために行われてきたことは

  • 新しいインデックス勧誘
  • 手動でURLを追加し、新たなメタタグ
  • 検証を追加します。 googleウェブマスターツールのサイト
  • 台のロボット検証
  • DNSの問題をチェックするために私のホストに連絡してくださいグーグル(4回)
  • によって新しいインデックスを強制しよう(ホストは私に語った:すべてはあなたのDNSとokです)

見知らぬ人のページは削除されましたが、Googleはまだインデックス作成プロセス内のURL表示:サイト:adetecta.com.br Googleウェブマスターツールで

現在のステータス

クロールエラーサイト

DNS:大丈夫ではない(オレンジ警報) サーバーの接続[OK]を
robots.txtの検索[OK]を

URLエラー4、サーバーエラー1、アクセスが、ソフト404 4ないし1を拒否されました見つけた

もっと何をすべきかわからない、私は完全に失われている、誰かが私は何をすべきか知っている?

答えて

0

私はゼロから別のサイトを作成し、Googleのウェブマスターツールで古いドメインの手動リビジョンをリクエストします。何日か後に

は、彼らが私に確認メッセージを送信します。http://www.xxxxxxxxx.com.br/のウェブマスター、 グッドニュース:再考のための

リクエストをするにはhttp://www.xxxxxxxx.com.br/ ためを承認しました!あなたの再審査リクエストは承認されており、Googleではお客様のサイトの手動の操作をすべて削除しました。手動操作を削除しても、サイトのランキングが向上するとは限りません。

関連する問題