2011-08-09 4 views
1

私は、ユーザー入力によってデータが取り込まれているデータテーブルを持っています。画面に入ると(私が何かを提出する前に)、私は火かき棒の中にどんな警告も投げません。私はテーブルに何かを入力して提出した後。私は自動的に同じページに戻ってきます。テーブルには私の提出された情報が入っています。この時点で私はエラーが発生しています。ここにそれはあります:FirebugでのDatatablesの警告

明らかに、私はテーブルの行スパンまたはcolspanを持っていません。だから私は問題が何であるか知りません。

var table1 = {}; 
table1 = O_LANGUAGE = {sEmptyTable: "There is nothing here."}; 

     $(document).ready(function() { 
     var $table= $("#table"); 
    $table.dataTable({ 
     "aaSorting": [ [0,'desc'] ], "oLanguage" : bsFaReq.O_LANGUAGE, "bLengthChange": false, "bFilter": false, "bAutoWidth": false, "bInfo": false, "bPaginate": false 
     }); 

わかりましたので、それがうまく動作しますが、私はこの警告は、固定得るまで、私はそれを出しカント、任意のヘルプは高く評価され、事前にあなたに感謝:また、ここではデータテーブルのための私のセットアップがあります。

答えて

2

あなたのテーブルに5つの列がありますが、データは6のために送信されます。

1

"Expected 5 and 6"という最初の警告をデバッグする必要があると思います。これは、上記の行が5つしかないうちに6 tdを追加しようとしていることを意味します。