2017-05-04 3 views
0

したがって、新しく登録されたユーザーの情報をテキストファイルに取得しようとしました。バッチファイルを実行しても情報は取得されず、.txtに保存されません

私は、このスクリプトに来た:

$When = ((Get-Date).AddDays(-0)).Date 
Get-ADUser -Filter {whenCreated -ge $When} -Properties whenCreated > C:\Users\Administrator\Desktop\newuserinfo.txt 

私はPowerShellでこれを実行した場合、それは動作しますが、私は.BATファイルからこれを実行しようとした場合.txtファイルは、ユーザーに関する情報なしで空です。

これは "$ When"変数と関連がありますか?

+0

ああところで、私が最初にこのコマンドを実行する必要が:$とき=((ゲット-日).AddDays(-0)) C:\ Users \ Administrator \ Desktop \ newuserinfo.txt –

+0

私は明らかな問題を指摘し、それを示す必要があると感じます。バッチはPowerShellではないので、あなたが投稿したその正確なコードはバッチスクリプトでは実行されません。 – SomethingDark

+0

よろしいですか?私はこのtbhにはかなり新しいです。 –

答えて

0

次の内容の.batファイルを作成するために追うことができます。

Powershell.exe -command "$When = ((Get-Date).AddDays(-15)).Date;Get-ADUser -Filter {whenCreated -ge $When} -Properties whenCreated | Export-Csv d:\temp\u.csv" 
関連する問題