2013-04-22 5 views
5

ODBCを使用する以外にこれを行う方法はありますか?私はそこにいるとは思っていませんが、ただ確認して見たいと思っていました。私は、ODBCのパフォーマンスは悪いと思うが、その問題については確かではない。私が知っていることは設定機能が貧弱である(選択された行数を取得することができません。同様に)Informix標準エンジン(SE)に接続するPHPから

+0

何がひどいですか?接続時間?データベースのクエリですか? UPDATE/INSERT/DELETE文の実行?ストアドプロシージャの実行? ODBCとJDBCの接続時間をテストするために使用できるhttp://stackoverflow.com/questions/15942279/connecting-to-informix-via-drivermanager-getconnection-is-slow/16099845#16099845の私の最後の回答を参照してください。遅いところで動作するコードをいくつか見せてください。 –

+0

セットアップとは何ですか? PDO_Informixやその他の接続メカニズムを使用していますか? SEはどこで実行されていますか? PHPが動作しているマシンか、それともどこか他のマシンですか?あなたはパイプ経由で、またはネットワーク接続経由​​で直接接続していますか?もちろん、代わりに(ODBCの代わりにESQL/Cを使用して)代替案を作成することも可能です。そうする価値があるかどうかは、はるかに議論の余地があります。 –

+0

私はこれが主観的だと知っていますが、私はこのシステムを何年も働いており、定期的にMySQLとInformx SEという2つの異なるデータベースに対してクエリを実行しています。クエリとデータフェッチの時間は、同様のMySQLコールよりもはるかに遅いです。 –

答えて

関連する問題