2016-05-05 4 views
0

dom要素のイベントをpaper.jsオブジェクトに接続します。そのうまく動作します。その実行機能は非常に遅い。DOMイベント関数はpaper.jsで非常に遅い

例:

<button id="btn">Click</button> 

jsの

var secondPath = new Path.Circle(new Point(180, 50), 35); 

$('#btn').on('click', function(e){ 
    secondPath.fillColor = 'blue'; 
}); 

ここで結果を得るが、それは少し時間がかかります。私はcanvas要素

にイベントを追加した場合でも、その作業は、私に

+0

この質問はあまり明確ではありません。私は、あなたがキャンバスに表示されるfillColorとfillColorの設定の間に遅延があることを意味すると思います。しかし、将来的には、あなたが見る行動についてより明白になりたいと思うかもしれません。 – bmacnaughton

答えて

2

を助けてください、私はこの問題は、あなたがDOMイベント、ないpaperjsマウスハンドラを使用していることであると信じています。 paperjsマウスを使用すると、キャンバスを再描画する必要があるかどうかが分かります。 DOMマウスイベントを使用すると、ペーパーはコンテンツを変更したことを「認識」していないので、ビューを強制的に更新することはありません。

円を記入した後にpaper.view.update()を追加すると、正しく動作するはずです。

+0

ありがとう多くの上司。、その作業:) – user3470138

関連する問題