2016-12-23 11 views
0

私の謝罪は前払いです。これは私の給料等級を上回っており、現在のホストが私たちがもうホスティングしてはいけないと考えた後、私たちのUberGallery(PHP)そのサーバー上のいくつかのイメージが....私はUbuntuの上apache2のは、EC2インスタンスにインストールされていると私は、次のディレクトリ構造で探しています:は、PHPのパスを正しく取得できません。

/var/www/html/projects/project1/images/ [ここにあるのindex.phpが座る]

index.phpには、UberGallery.phpのインクルードがあります。これは、 /var/www/html/resources

このsturctureたちはGoDaddyは上の持っていたものとほぼ同じであり、これは現在な行を含めるものですように: include('../../../var/www/html/resources/UberGallery.php');

(私はdirname(__DIR__).'var/www/html/resources'で、私は2で試してみました、4 ../を試み、さらにいくつかの - 何も動作していないようです。

var/www/htmlディレクトリのすべてをスローすると正常に動作しますので、間違ったインクルード行以外の問題はありません。

ご協力いただきありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

+0

これは問題ではありませんが、おそらくそれはありますか? - 'project'フォルダはマウントされたEFSです –

+0

'../../../resources/UberGallery.php'はどうですか? (3レベルの「html」まで戻ってください) – Jeff

+0

^私の現在の行は、私にとって最も論理的であるように見えますが、動作しません。 –

答えて

0

お試しください。require_once dirname(__FILE__) . 'your/path';このヘルプが必要です。

関連する問題