2017-08-24 6 views
0

https://hub.docker.com/r/ibmcom/websphere-traditional/のドキュメントに従って、WebSphereの従来のイメージをDockerに正常にデプロイし、管理コンソールにアクセスできました。ミニチュブ(kubernetes)でwebsphereの従来のコンテナを正常に実行できません

次に、同じイメージをminikube(kubernetes)に展開しようとしました。正常に展開されているようです。しかし、私は管理コンソールにアクセスすることができません。

ここで私は走ったコマンド、事前に助けを

kubectl run websphere-traditional --image="ibmcom/websphere-traditional:install" --port=9443 --port=9043 

kubectl expose deployment websphere-traditional --type=NodePort --name=websphere-traditional --port=9043 

minikube service websphere-traditional --url 
Returned http://192.168.99.100:30030 

おかげです。それは場合に役立ちます

+0

ようこそスタックオーバーフロー!ヘルプセンターで[編集ヘルプ](// stackoverflow.com/editing-help)を読んでください。スタックオーバーフローでの書式設定は、他のサイトとは異なります。あなたの投稿がよく見えるほど、他の人がそれを読んで理解しやすくなります。 –

答えて

0

は私はわからないんだけど、完全プロフィールでは、コンソールは通常、ポート9060と9043に露出された:完全プロフィールはまた、より多くのポートを公開WAS

http://yourserver:9060/ibm/console
または
https://yourserver:9043/ibm/console

(SOAP、IIOP、JMSなど)

関連する問題