2016-12-22 16 views
-2

Dockerコンテナを対話的に実行したいです。Dockerコンテナを実行できません

私はIDを出力し、この

docker create 80597e5353eb 

のようなイメージから、それを作成しました:

7372c2d60d513431026a40c50d6f1433e1bc62c57bca4086587193b24c329535 

それから私は、そのIDにdocker startの操作を行います。その後、

docker start 7372c2d60d51 

しかし、コンテナを実行しようとすると:

docker exec -it 7372c2d60d51 /bin/bash 

私が取得:

Error response from daemon: Container 7372c2d60d513431026a40c50d6f1433e1bc62c57bca4086587193b24c329535 is not running 

なぜ?私はちょうどコンテナを開始し、それは何のエラーもスローされませんでした。

なぜ起動しないのですか?

+6

。あなたのコンテナが見えますか?ステータスは何ですか?実行していなければ、 'docker logs containerid'を実行できます。私はあなたの容器や容器を始めるために必要ないくつかのパラメータやパラメータが不足していると思います。 – lvthillo

+0

この質問は何度も何度も複製されています:http://stackoverflow.com/questions/30209776/docker-container-will-automatically-stop-after-docker-run-d http://stackoverflow.com/questions/28212380/why-docker-container-exits-immediately – Nauraushaun

答えて

3

1.なぜドッカーコンテナの終了は、エラー

がない場合は終了するドッキングウィンドウコンテナの誤差があるように必要はありませんありません。

内部で実行されているコードの実行が終了すると、ドッカーコンテナは終了します(実行を停止します)。

たとえば、「hello world」を印刷したコンテナを作成できました。コンテナがこんにちはワールドフレーズを印刷するとすぐに、それは終了します。

継続的に動作するアプリケーションの例は、ポートでリッスンするWebサーバーです。

2.なぜコンテナは、コンテナはおそらく開始さ

起動しません。しかし、容器はすぐに停止しています。

作成したすべてのコンテナを表示し、その実行状態を表示するには、次のコマンドを使用します。

docker ps -a 

あなたは以下のようなものを(「イグジット」状態に気づく)表示されることがあります。 (ドッカ開始後) `ドッキングウィンドウのPSの-a`の出力は何enter image description here

+0

この質問は既に何度も答えられています。しかし、これは最善の答えかもしれないと思う... – Nauraushaun

関連する問題