2011-08-09 4 views
0

私は兄弟のウェブサイトにスライダーを統合しました。彼はいくつかのプリロードを望んでいるので、スライドの最初のイメージは残りのイメージより長く続きます。したがって、最初のイメージが表示されている間、スライダはすべてのイメージをロードできます。最初のスライドだけを遅らせる方法はありますか?私はJavascriptファイルの中で何かを見つけようとしましたが、ソースで作業するための良いアイデアはないと思います。遅れてスライドショーを開始

リンク:http://www.davidgoltz.de/2011/anna-bederke-actor/

ありがとうございました!

+0

ポストにjQueryライブラリを持っているので、*私はjQueryのを使用し、コードの一部が可能、jsfiddleリンクは最善であるかどう:D – Calum

答えて

0

最初にautoを0に設定すると、自動変更されません。

その後、遅延(use setTimeout())が新しい値に自動設定されます。

0

イメージの数を読み込む必要があると思います。カウンタを設定して自動変更イベントを発生させることができます。

var counter = 0; 
$(".class-of-images-should-be-loaded").bind("load",function(){ 
    counter++; 
    if(counter == n){   //n - number of images 
     //trigger your event 
    } 
} 

すべての画像に1つのクラスを入れてセレクタとして使用します。

あなたは "settimeout"を使用することもできますが、接続が非常に遅い場合、スライドショーに画像が読み込まれないことがあります。

は、あなたのWebページ

関連する問題