2011-07-06 15 views
16

をコピーし、私は前にこれをやったと私はちょうどこの時間が壊れているものを見つけ出すように見えることはできません...SVNだから、-r [リビジョン番号] [URL] [パス]

私がしようとしていますSVNからファイルを復元します。私が行って、それが削除された(あるいは、少なくとも最後の私はSVNリスト-rを用いて検証存在していた。)ここで

は私のコマンドであるたリビジョンが見つかりました:私はエラーを取得しておく

svn copy -r 925 url/to/repo/foldername htdocs/foldername 

を代わりに925

のそのは、(HEADある)リビジョン973で見て意味私の理解から

svn: '/!svn/bc/973/.../htdocs/templates' path not found 

は、私はここで何をしないのですか?

+0

この問題は、 'svn ls'のような他のsvnコマンドにも存在します。 –

答えて

31

私が何をしたいことはあると思う:svn help copyから

svn copy url/to/repo/[email protected] htdocs/foldername 

usage: copy SRC[@REV]... DST 

Peg and Operative Revisionsを参照してください。

-r REV without @REVを使用すると、「現在のファイルの祖先(改訂REV)」を意味し、@REVを除き、-r revは「REVファイル」を意味します。このセマンティックの違いは、svnがコピー(および名前の変更)を追跡するため重要です。

+0

パーフェクト - それはそれをしました。それは正しい答えだっただけでなく、時機を得たものでした。ありがとう! – matmer

+1

'url @ XYZ'の代わりに' -r XYZ'を使うのが間違っている理由を説明することができたら、私の+1を追加します(多分これはsvnバグですか?)。 –

+0

@リチャードハンセン:唯一の理由は「それが働く方法だから」と思う。私はSVNプロジェクトがこれらの分野でもっと寛容に向かっていると思うし、実際には最新のバージョン_-c対-rなどをもっと寛容にしていると思います。変更するかどうか。 「なぜ?」という正式な答えは?私はあなたがSubversion開発チームに尋ねなければならないと思います。 – Flimzy

関連する問題