2010-12-11 11 views
10

開発に使用するローカルコンピュータ(Ubuntu)にSVNセットアップがあり、ステージングサーバーを使用する共有ホストボックスでSVNクライアントを実行しています。同じ設定。私が輸出すると、プロジェクト全体が輸出されてしまいますが、これは小さなバージョンのリリースでは不合理です。私は次のコマンドを使用します:SVN - リビジョンだけをエクスポートする方法

svn export -r 31 http://localhost.com/proj/trunk . --force --username myusername 

そして、プロジェクト全体がもう一度エクスポートされます。私はこのエラーを取得する

svn export -r 'COMMITTED' http://localhost.com/proj/trunk . --force --username myusername 

:だから私は、別の方法を試してみてください

svn: 'http://localhost.com/egr' is not a working copy 
svn: Can't open file 'http://localhost.com/proj/.svn/entries': No such file or directory 

私はちょうど正しいSVNのexportコマンドを使用していないかどうか疑問や私のSVNと本質的に何か問題があればセットアップ(これは初めてのSVNの設定です)。

dav_svn.conf:

<Location /proj> 
DAV svn 
SVNPath /var/svn/proj/ 
AuthType Basic 
AuthName "SVN Repo" 
AuthUserFile /etc/subversion/passwd 
<LimitExcept GET PROPFIND OPTIONS REPORT> 
    Require valid-user 
</LimitExcept> 

のアイデア?お知らせ下さい。

+1

'-rev'を指定したsvn exportは、特定のリビジョンのすべてのファイルをエクスポートするために使われます。 – javs

答えて

1

svn exportプロジェクトを更新する場合は、作業コピーからリポジトリに変更を送信するsvn commitを使用する必要があります。

あなたはなぜ-r 31オプションを使用しているのだろうと思っていました。これはリビジョンと31の量を表します。おそらく呼び出すオプションは-Rオプションで、ディレクトリを再帰します。

+1

この文脈では' -r 31'は "revision 31"を意味すると思いますので、 ntext、 "リビジョン31のリポジトリパスから何かを取得してください" –

11

あなたはこのような場合は、単にいくつかのファイルをWPのSVN

svn export -r 16873 http://core.svn.wordpress.org/branches/2.8/wp-admin/css 

を使用して

のようなフォルダ/あなただけエクスポートしたいファイルを、指定したが、別のディレクトリに位置することができます

mkdir {css,image} 
svn export -r 16873 http://core.svn.wordpress.org/branches/2.8/wp-admin/css/install.css css/install.css 
svn export -r 16873 http://core.svn.wordpress.org/branches/2.8/wp-admin/images/menu-arrows.gif images/menu-arrows.gif 
+0

私はsystematicalに実際に何をしたいのかを明確にするように頼むつもりでしたが、あなたはそれを頭に打ったと思います。 @systematical:リポジトリのURLがルートよりも深くなっていることを理解していないと思います。 –

+0

最後にコミットしたファイルをステージングサーバーに「アップロード」したいだけです。だから私はリビジョン番号を指定することによって、それらのファイルを単に移動すると思った。または、私がアップロードしたい複数のリビジョンがある場合は、-r 31:35のようなことをすることができます。それは私が達成しようとしていることです。 – systematical

+0

アップロードの代わりにダウンロードを意味しますか? – ajreal

関連する問題