2011-02-08 2 views
0

私のeclipseプラグインのためのいくつかのJunitテストを書いた。テストスイートを「JUnitプラグインテスト」としてEclipseから起動すると、すべて正常に動作しています。 これをMaven Tychoから実行したいと考えています。メイプルタイコを使ったeclipseプラグインのヘッドレス統合テスト

だから私は、次の包装置く:のpom.xmlで、「日食テスト・プラグイン」をし、統合テストは、「MVNクリーン統合テスト」で始まります。だから、私の設定はかなりOKだと思います。

しかし、いくつかのテストは失敗しています。IMarkersはUIコンポーネントであるため、私のテストで検出しようとしているIMarkersをヘッドレスビルダーが検出できないと思われます。

私は正しいですか? Tychoと一緒に走っているIMarkersに基づいてテストを受けるためのアイデアはありますか?

よろしく、

ザビエル

http://twitter.com/#!/xavier_seignard

+0

失敗したテストからエラーが発生した場合は、それが良いでしょう。私は、 '' target/work/configuration'フォルダの中で '[timestamp] .log'ファイルを探すのが良い出発点であることが分かりました –

答えて

1

あなたはそれがヘッドレスランナーで実行されますデフォルトでは、UIでテストを実行するテストプラグインに伝える必要があります。

<plugin> 
    <groupId>org.eclipse.tycho</groupId> 
    <artifactId>tycho-surefire-plugin</artifactId> 
    <configuration> 
    <useUIHarness>true</useUIHarness> 
    <useUIThread>true</useUIThread> 
    </configuration> 
</plugin> 
関連する問題