2017-09-05 7 views
0

は、コンソールアプリケーション(2013対使用して.NET 4.5)の内部では、それだけではできません。(のSystem.Windows.Forms)。新しいコンソールprojをゼロから無駄に何度も開始しました。すべての手がかりは?これは非常に単純な仕事のように思えます...しかしまあ、それは何でもあります。我々はのWindows.Formsライブラリに参照を追加するときに(感謝)リファレンスのSystem.Windows.Forms

enter image description here

+1

ダイアログが正常に見えるしません。リストの上にターゲット.NET Frameworkのバージョンを表示し、選択されたアセンブリ(作成者とファイルのバージョン)に関する詳細情報を表示するはずです。あなたは運命の修理/再インストールホイールを回す必要があります。 –

答えて

0

はまあ....これは面白かったです。プロパティ設定の再生を開始し、ターゲットフレームワークを4クライアントに設定し、最終的にライブラリを追加することができました。実行しようと、それは、その後、完全な4.5を.NETと誰かがSOにここで提案としてのx86として構築プラットフォームの目標を設定するために戻って、それを変更しませんでした...はい!出来た。だから、基本的にはこれらの設定で遊んでは、実行している私を得たが、それでもそれは環境問題ではなくプラットフォーム自体だったかもしれないと思います。 ...ありがとう!

0

はNOコンソールアプリケーションではこのような問題はありません。

あなたのVisual Studioを閉じて、再度実行してください。

+0

ありがとう...ええ、それはちょっと変わったことです。私のVSには何の問題もありませんでしたが、この単純な問題はかなり奇妙に思えます。 (閉鎖と開通がうまくいかなかった、btw)。 –

+0

まあ、ちょうど実現、私はすべてのdllを追加することはできません!私はクライアントではなく、適切なターゲットフレームワーク(4.5)を使用しています。 –