2017-02-12 30 views
1

私はvideocallアプリケーションを作成しようとしていますが、私はどこから始めなければならないのか分かりません。私は自分自身でコード全体を作成するのを避けるために、スカイプのようなサービスをシンプルに実装したいと思っていますが、おそらくそれは私がしなければならないことです。私は既に実装されているカメラストリーム(avfoundation)を持っていますが、完全に動作するビデオコールコードを作成するために残された作業が多いと想像できます。Xamarinフォームでのビデオ通話の実装、どのようなオプションがありますか?

私にはどんなオプションがあると思いますか? xamarin形式のためにskypeを実装することは可能ですか? Twilioというコンポーネントがxamarinフォームで使用できることもわかりましたが、xamarinフォームのコンポーネントではなく、ビデオコールをサポートしていないようです。

ヘルプ、ヒント、リンクは大変ありがとうございます。

+0

あなたはこれを見てみたいことがあります。[デスクトップアプリケーションの.NETでVideocalling](http://stackoverflow.com/questions/21880108/video-calling-in-desktop-application-net) – 97hilfel

+0

それをチェックします! – Martman

答えて

0

これにはAzure Media Servicesを使用できます。

https://azure.microsoft.com/en-us/services/media-services/

+0

興味深いですね!これをxamarin.formsアプリに実装する方法に関するガイドはありますか? – Martman

+0

@UnoDosCodeこれは始めるのに最適な方法だと思う:https://docs.microsoft.com/en-us/azure/media-services/media-services-dotnet-get-started – Mittchel

関連する問題