2016-12-22 18 views
0

私は数日間問題を抱えており、何か助けてくれることを楽しみにしています。 すべてがインストールされ、xamarin.ios.10.30を含む最新の安定版に更新されました。しかし、iosオプションはありません。 iosアプリケーションを作成できません(また、xamarin.formsアプリケーションを作成するときは、iosを選択できません)。 ありがとう! enter image description hereXamarinのiosオプションがありません

+0

Xamarin Studioからバージョン情報を共有できますか? Xamarin.iOSが正しくインストールされていないようです。インストーラをstore.xamarin.comからダウンロードするか、[email protected]に連絡してください –

+0

私はこのスレッドを見つけました。 MacでXamarin Studioと同じ問題が発生しています。 iOSオプションは存在しない/無効になっていません。私がXamarin studioの最新のインストーラを実行したとき、iOSはすでにインストールされていると言います。私はそれを選択して再インストールすることはできません。私はインストールされたセットアップを正しく期待していますが、そうでない場合は、次にXamarin studioを削除して再インストールしてください。 – MikeScott8

+0

最新の安定版Xamarin.iOSはバージョン10.3.1.7です。あなたは10.30をインストールしたことを言いましたが、私はそのようなバージョンが存在するのか疑問に思っています... –

答えて

1

私はMacから完全にXamarin Studioを削除して再インストールして、もう一度作業しなければなりませんでした。初めてXamarin Studioを再インストールしようとしたとき、Xamain.iOSが既にインストールされているとインストーラが思ったので、再インストールしませんでした。

アンインストールガイド: https://developer.xamarin.com/guides/cross-platform/getting_started/installation/uninstalling_xamarin/

は、Mac上のものをアンインストールするためにそこの手順に従ってください、その後、Xamarin Studioのを再インストールします。

+0

ありがとうございました。私はちょっと変だけどそれを修正した。私のMacは最新のSierra 10.12ではありません。私は10.12に更新しました。今は大丈夫です。ああ、重要なのはXcodeだ。私の古い10.10のYosimateは、最新のXcodeをサポートできません。そして、私のmacとXcodeを更新した後。それは最終的に動作します。 – kevin

関連する問題