2009-03-06 6 views
0

で動作するように取得することはこれまでのところ、これは私がFirefoxの3.07のFirefox 3がJSUnit

  1. 程度で確認してください使用している、私が試したものです:コンフィグプロパティbrowser.cache.check_doc_frequencyことはに設定され、ブラウザは「毎回新しいページを確認する」と解釈します。プロパティsecurity.fileuri.strict_origin_policyに設定されていることを設定:

  2. 程度で確認してください。 ファイル:///.../testRunner

  3. ブラウザを開いて、あなたがtestpageパラメータ、

    IEを使用して実行するテストtestrunner.htmlページに指定してください。 html?testpage = c:/temp/someTest.html

  4. takキャッシュがなくなったことを確認するには、最後に追加のランダムパラメータを指定します。

それはまだ私の*は、いくつかの愚かな理由で .jsファイルキャッシングである以外上記のすべては、動作しているようです。私は本当に、キャッシュを殺すために最後にランダムなパラメータを変更する必要があると思っていましたが、それはそのトリックをやっているようには見えません。 Firefox 3.07でJSUnitを動作させるには他に何ができるのですか?ファイルは私のHDDにあります。

+0

ああ、これは私がそれを解決し...実際にダムだったが。私は両方とも非常に同じだった2つのディレクトリをチェックアウトしました。 私はEclipseにいましたが、間違ったファイルを編集していたことに気付きませんでした。愚か!愚か!愚か! ああ、それは完全な損失ではない、今すべてのff3を修正する方法を参照してください。 – leeand00

+0

これは同じ内容だからこそだが、ブログ記事は http://leeand00.tiddlyspot.com/#[[JSUnit%202.2%20on%20Firefox%203.07%20-%20FTW]] – leeand00

答えて

0

これまでのところ、これは、私が試したものです私は、Firefox 3.07

1.

Make sure in about:config that the property browser.cache.check_doc_frequency is set to 1 which the browser interprets as "check for a new page every time". 

2.

Make sure in about:config that the property security.fileuri.strict_origin_policy is set to false. 

3.

When opening your browser be sure to specify to the testrunner.html page which test you want to run using the testpage parameter, 

    I.E.: file:///.../testRunner.html?testpage=c:/temp/someTest.html 
を使用しています

4.

Tak an additional random parameter on the end to ensure that the cache is gone. 

上記のすべてが機能しているように見えますが、私の* .jsファイルはまだ愚かな理由でキャッシュされています。私は本当に、キャッシュを殺すために最後にランダムなパラメータを変更する必要があると思っていましたが、それはそのトリックをやっているようには見えません。 Firefox 3.07でJSUnitを動作させるには他に何ができるのですか?ファイルは私のHDDにあります。

0

キャッシュを使用せずにCtrl + Shift + Rを押してみましたか?

0

いいえ、動作しません。問題は、* .jsファイルをキャッシュしていることです。 CTRL + SHIFT + Rを押すと、テストランナーページがリフレッシュされます。

0

about:configのnetwork.http.use-cacheプロパティを編集してみてください。

たとえば、network.http。use-cache = false

0

同じ問題で私の髪を引っ張っていました。

これは最終的に私の仕事:

Firefoxのメニュー:ツール/ Web開発者/無効化/無効化キャッシュ

関連する問題