2009-05-21 8 views
0

私のjavascriptのコードは次のように:swfobjectがfirefox 3で動作していませんか?

BBS.SO = new SWFObject("/Client/Css/sound.swf", "mysound", "1", "1", "8", "#336699"); 

BBS.SO.write('swfholder'); 

それはFirefoxではなく、今、仕事に使用されるが、IEではそれはまだ動作します。

swfobjectにこのようなバグはありますか?それはopensourceプロジェクトです。 div要素の中に、このような埋め込みを挿入するとき、それはfirefox3に思わ

は、大きな遅延があります:

<embed id="mysound" height="1" width="1" quality="high" bgcolor="#336699" name="mysound" style="" src="/Client/Css/sound.swf" type="application/x-shockwave-flash"/> 

はそれが本当にfirefox3のバグされている任意の回避策?

それとも、このテストページをチェックアウトすることができ、IEと

http://maishudi.com/test.php

あなたは、音を聞く

しかしfirefox3ユーザーのために、それは静かだよ...

答えて

1

あなた私のためにUbuntu(Jaunty)と32ビットWindows XP SP3の両方で、Firefox 3.0.10でサンプルページがサウンドを演奏しました。

+0

私はIMを取得したときに私のブラックベリーが作る音のように聞こえます。 – TML

+0

時にはここでも音が鳴りましたが、ページを開いてから2分以上経過しています。 実際には何か間違っているはずです。 – omg

関連する問題