2016-12-03 7 views
3

私はWindows上にあり、XDebugからPhpStormを使ってWebアプリケーション(Vagrant/Homesteadでホストされている)をデバッグしようとしています。私は多くの設定を試みましたが、私は物事を働かせることができません。 PhpStorm XDebugの設定はかなり一般的です。Vagrant HomesteadのPhpStormとXDebug

これは、現在のXdebugの設定です:ホームステッド@

浮浪者:IDEで/etc/php/7.0/cli/conf.d/20-xdebug.ini

zend_extension=xdebug.so 
xdebug.remote_enable = on 
xdebug.remote_connect_back = on 
xdebug.idekey='PHPSTORM' 

」 PHPデバッグ接続のリッスンを開始します。 "がオンになっています。私はデバッグを開始しようとすると、新しいクローム]タブが開き、URLを終了し、例えば、?XDEBUG_SESSION_START=16588でなく、デバッガが実行されないと、これはIDEが言うことである:

enter image description here

また、netstatのポート9000はまだ聞いていると言います。

答えて

3

コマンドラインインターフェイス(CLI)用の20-xdebug.iniファイルを変更しています。代わりに、Chromeを使用しているため、Apache設定の場合は/etc/php/7.0/apache2/conf.d/20-xdebug.iniを変更する必要があります。

UPDATE

私は(/etc/php/7.0/fpm/conf.d/20-xdebug.iniでもよい)Apacheとnginxの間の違いのわからないんだけど、ここで私はそれがWindowsコンピュータ上では、Apacheを実行しているVirtualBoxのVMでの作業得た方法です。 20-xdebug.iniため

セッティング:

zend_extension=xdebug.so 
xdebug.remote_enable=1 
xdebug.remote_host=192.168.1... (your windows IP address within your network) 
xdebug.remote_port=9000 
xdebug.autostart=1 
+0

ケイティあなたの答えをありがとうございました。私は多くのガイドに従っていて、誰もApacheについて言及していませ私は迷惑なホームステイがnginxを実行していると思います。また、phpinfo()は正しい値を報告しているようです。私はそれがphpstormと迷惑な仮想マシン通信の間の問題だと思うが、何が間違っているのか本当に分かっていない。 – zangarmarsh

+0

多分これが助けになるかもしれない:http://stackoverflow.com/questions/15339165/cannot-debug-with-phpstorm-vagrant- xdebug?rq = 1 – Katie

+0

@ zangarmarsh、私の更新を参照してください... – Katie

関連する問題