2012-05-05 4 views
0

MayaからJSONにシーンをエンコードし、Inka3D,CopperLicht、さらにGLGEというJSライブラリを探しています。実際に私がやったことは、PHPといくつかのjQueryにはかなり関わっています。私はシーンをエクスポートしたり、ユーザーのやりとりなどでキーフレームをマップしたりすることはできませんでした.PHPを背景にしている人には最適なのはどれですか?MayaからJSONライブラリを選択する

+0

マヤとJSONは、最初の場所でも可能ですか?現実的には、複雑なファイル形式をシリアライズされたプレーンテキスト形式に変換することはあまり意味がありません。 – Nadh

+0

私はそう思っていましたが、基本的にWebGL対応のアプリケーション用のシーンを書き出すMayaプラグインであるInka3dが見つかりました。キャンバスとシーンは300X200pxなので、ライブラリなしでJSONにエンコードできたと思いました。 – dcd0181

+0

残念ながら、これは不可能です。 – Nadh

答えて

2

Inka3Dの作成者として、あなたの問題を解決することを目的としているので、この使用をお勧めします。 Mayaのパラメータ名を使用して、jsからエクスポートされたシーンを制御できます。キーフレームとメル表現がエクスポートされ、シェーディングネットワーク

+0

これは大規模なプロジェクトでは、私が必要としていたものに適しています。私はMayaでモデルを作成し、.objとしてエクスポートし、Three.jsを使用してWebGLでレンダリングしました。あなたdevsのために神に感謝、これらのスクリプトは絶対にロック! – dcd0181

関連する問題