2017-05-09 15 views
-2

このようなJavaScriptオブジェクトを持っていて、配列内のオブジェクトの数を取得したいのですが、どうすればいいですか?私は.lengthを使ってみましたが動作しません。配列内のオブジェクトの数が不明な理由で失敗する

[ 
    { name: 'Alex', age: '15'}, 
    { name: 'Ben', age: '20'}, 
    { name: 'John', age: '43'} 
] 

私はこのアレイを「名前」と呼んでいます。私は配列のオブジェクトの数を数えようとしましたnames.lengthしかし、それは動作しません。

+0

正確に、どのような方法では「動かない」、JSONで=があってはなりませんか? –

答えて

2

変更するには、この本に

var names= [ 
    { name = 'Alex', age = '15'}, 
    { name = 'Ben', age = '20'}, 
    { name = 'John', age = '43'} 
] 

var names = [ 
    { name: 'Alex', age: '15'}, 
    { name: 'Ben', age: '20'}, 
    { name: 'John', age: '43'} 
] 

、それが動作します。 names.lengthでオブジェクトの数を取得できます。

+0

申し訳ありませんが、私は使用するつもりはないという悪い例を挙げました=私は使用するつもりでしたが、私の問題は配列内のオブジェクトの数を数えたいことです。 – thunpisit

+0

私の更新された回答を参照 –

+1

どのようなエラーがありますか?このデモをご覧ください:https://jsfiddle.net/3uvjd65c/ –

-1

+0

私はあなたが "JavaScriptのオブジェクトリテラル"を意味すると思います。とにかく、今OPはこれが問題ではないと主張する。 –

関連する問題