2011-09-17 15 views
4

jQueryを使用して2秒遅れて前のページに移動したいとします。おそらく私はこのようにすることができると思ったが、これを間違った文脈で使っていると思う。コードは価値のある何もしません。遅延後に前のページに戻る

function goBack() { 
    $(this).delay(3000, function(){ 
     history.back();} 
    return false; 
    } 

答えて

10

delay()の二番目の引数は、遅延後に実行するqueueName、関数ではなく。代わりにsetTimeoutを使用してください:

setTimeout(function(){history.back();}, 3000); 
+0

これが今日の私のために便利になりました。しかし、最も奇妙なことは、私が3000を5000に変更したときに、それが失敗したことです。 –

+0

スクラッチ^私の問題が見つかりました。私は同じ時間量の他のsetTimeout関数を持っていました。しかし、私のコメントは、別のsetTimeout関数に同じ時間を使用していた場合には、動作しないと考えるかもしれない他の人に役立つかもしれません。 –

1

JSコード

setTimeout('history.go(-1)', 3000); 
0
<button type="button" onclick="history.back();">Back</button> 
関連する問題