2011-07-19 6 views
0

実装されています。私はPHPのウィジェット(1つのファイル)を無料でダウンロードして作成しましたが、そのサイトで実際に動作していきたいと思います(コードを使用しているページを追跡してください)

2行を追加する方法はありますか?ホストページのURLをメールで送信し、この行を削除するよりも、

私はPHPのエキスパートではありませんので、今のところ推測に基づいています。

p.s.
はという法的?..です

  • 一つのファイル(PHP、HTML、jqueryの、CSSで。内側)
  • は、人々が私の電子メールに衝突防止のためにを難読化 'コール・ホーム'、に行を追加します:)
  • スクリプトが初めて実行されると、メールを送信し、 'call home'コードの行を削除します。
+3

メールを送信する 'mail'、文字列にファイルを読み込む' file_get_contents'、ファイルに文字列を書き込む 'file_put_contents'です。 PHPのマニュアルでそれらを見て、あなたはいくつかのコード行を持っています。 –

+0

しかし、それは誰もこれらの行をあらかじめ削除しないようにします。 –

+0

誰かが同じテキストファイル内のコードを削除しないようにするコードを書き込もうとするのはちょっと役に立たないです。 –

答えて

2

ソースファイルから行を削除する代わりに、Setupスクリプトを作成してスクリプトをデプロイし、インストールをトラッキングしていることを通知してこれが正当なものになるように指示します。

+0

'All in one'スクリプト(1つのファイル)を使って' Setup'アプローチを実装することもできます:if(file_exists( '.installed'){' WIDGET CODE '} else {'メールを送信してインストールされたファイルを作成する}} – fardjad

+0

あなたはあなたにその旨を知らせません。 –

関連する問題