2011-11-15 5 views

答えて

4

あなたが提供したリンクは、少なくとも部分的に機能しているようです。 WRサイトからノートブックをロードした後

、スキャン、すべて自動的に生成された提案を適用し、それを評価し、次のコード:

CellPrint[ 
Cell[BoxData[ 
    GridBox[{{ButtonBox["January 2003", 
     Background -> RGBColor[0.4, 0, 0.4], 
     ButtonFunction -> Null]}, {GridBox[ 
     Prepend[monthlayout[1, 2003] /. 
     i : (_Integer | _String) :> 
      ButtonBox[i, Background -> RGBColor[1, 0.6, 0.8], 
      ButtonFunction -> (FrontEndToken["New"] &)], 
     alldays /. 
     s_String :> 
      ButtonBox[s, Background -> RGBColor[0.8, 0.2, 0.6], 
      ButtonFunction -> Null]]]}}]], "Output"]] 

表示さあなたがいずれかをクリックすると、新しいノートブックを開き、クリック可能なカレンダー日ボタン

enter image description here

+0

@私は答えの最初の2つの文章が十分にはっきりしていると思った。混乱をおかけして申し訳ありません。 –

+1

@Mr。そうですか。あなたの読書は妥当です。私は自分の答えを編集し、うまくいけばそれを避けています。 –

+0

ブラウザのプラグインから試したので、うまくいきました。 – faysou

4

はもう少し精巧な例です:

http://dev.ragfield.com/2009/03/flickcalendar.html

+2

通常、外部リンクに完全に依存している回答は、ここでは眉をひそめます。リンクのかなりの部分をここに投稿できますか? –

+0

私ではなく、コードはコードです。 –

関連する問題