2017-03-04 15 views
0

これは簡単で愚かな質問かもしれません。しかし、私はAPIで遊んだし、それは私に、以下のURL構造返さ:余分なスラッシュを削除してURLを再フォーマットする方法

"https:\/\/s3.ca-central-1.amazonaws.com\/xxxxx-uploads\/users\/avatar\/fae764d0abea565f8e8524805a3285579568f7f2.jpg" 

どのように私はJavaScriptを使用して、この文字列から大幅に削減余分を削除することができますか?

+0

文字列の内容に二重引用符も含まれていますか、質問に表示するためだけに追加しましたか? –

+0

それはその一部です。 – user1012181

+2

その後、 'JSON.parse()'を使って文字列データを引用符やバックスラッシュなしで作成することができます。 https://jsfiddle.net/rk42L7yd/1/ –

答えて

1

与えられたコンテンツが有効なJSまたはJSON文字列であると思われるので、JSON.parse()またはeval()を使用して、シリアライズから実際のJS文字列データに引用符とエスケープシーケンスを使用せずに変換できます。

JSON.parseは、外部ソースから取得しているため安全のために使用します。

var s = JSON.parse(url_data); 
console.log(s); 
関連する問題