2017-12-21 5 views
-2

私はJavaScriptを学んでいます。入力の種類がファイルの場合、javascriptを使用してブラウズファイルのパスを変更できますか?javascriptを使ってブラウズファイルのパスを変更する

<input type="file" id="file_input" name="file_name"/> 

[ファイルを参照]ボタンをクリックすると、ウィンドウが私の割り当てパスになります。 私は、ユーザーがウィンドウからファイルの場所を見つけることを望んでいません。私は哀れな私の貧しい英語

+0

あなたの質問は何ですか?ユーザーはファイルを選択します... –

+0

通常、アップロードを行った前回のユーザーと同じフォルダから開始されます。 – Barmar

答えて

0

私はこれが可能ではないと思います。より完全な説明はhereを参照してください。基本的にセキュリティ上の問題です。 Webページのコードは、クライアントマシン上のファイル構造について何も知るべきではありません。

+0

OK、私は実際に関連する質問を検索しましたが、私はまだ自分自身のスタックオーバーフローを尋ねたいと思います。 –

関連する問題