2012-12-07 3 views
7

java SimpleFormatterを使用するlogging.propertiesファイルを変更しようとしています。
java.util.logging.SimpleFormatter.format = "" プロパティを設定することはできますが、配置できるドキュメントは見つかりません。 私はいくつかの例を見つけましたが、そのうちの誰も私に可能性が何であるか教えてくれません。 「%4 $ s:%5 $ s [%1 $ tc]%n」はそんなことをします。 私はいくつかのドキュメントがどこかに存在することを望んでいます。Java SimpleFormatter形式の文字列に関するドキュメントはどこにありますか?

+3

APIはよくあることですが、最良のソースです。これには、「参照:」という行があり、これはAPIの[Formatterクラスエントリ](http://docs.oracle.com/javase/7/docs/api/java/util/Formatter.html)を参照します。必要なものが表示されます。 –

答えて

2

APIドキュメントから始めます。 java.util.logging.SimpleFormatter#format()のドキュメントには、java.util.Formatterへのリンクがあり、Javaの書式設定の構文に関する詳細情報が記載されています。 (言い換えれば、私は@HovercraftFullOfEelsからのコメントを繰り返しています)。

+2

私はよく知っていると思った!しかし、私はそれはせん断の天才ですので、ちょっと投票するよ。 –

+1

それを信じるかどうか、私は実際にはjavadocsでそのリンクを見逃していた。だから私はそれを見ていない。うーん、実際には、私は昨日見たものとは違うので、どこか別の古いページを見ていると思っています。私の無作為なGoogleの検索にもっと注意してください。 – CasaDelGato

関連する問題