2017-07-03 8 views
0

npmを使用してインストールされ、node_modulesからロードされた外部ライブラリYがあります。これはGitHubにあります。これは私がそれを使用している方法です:TypeScript:Yからのインポート{X} - 置換/リダイレクトY

import { X } from 'Y';

は私がローカルフォルダ/ローカルのgitリポジトリにYのフォークとチェックアウトをしました。

ここで、npmパッケージの代わりにこのローカルソースコードを使用したいと思います。私はimportsを変更したくないです。それを行う方法がありますか?私はTypeScriptと角形を使用しています。

+1

[githubからフォークを依存関係としてインストールするにはどうすればいいですか?](https://stackoverflow.com/questions/42931706/how-to-install-a-fork-from-github-as-a-依存関係) –

+0

同じ依存関係の起点を変更したいだけであれば、フォークを使用するようにプロジェクトを更新するだけです。 [package.jsonの依存関係](https://docs.npmjs.com/files/package.json#dependencies)のドキュメントも参照してください。 –

答えて

0

使用npm linkからhttps://docs.npmjs.com/cli/link

これは完璧とシンプルなソリューション、file:参照を使用する必要はありませんです。

関連する問題