2011-07-27 8 views
0

私は現在、XAudio2のオーディオプロジェクトに取り組んでおり、MSVC++ Express 2010を使っています。基本的な機能をいくつか書きましたが、QtでUIを作ろうと思っていたので、 MSVCの私のバージョンでのQtを使用することができるようにする手順:QA CreatorのXAudio2

  • Qtのソースコード
  • ダウンロードは、CMDプロンプト
  • とMSVCのすべてをコンパイルし
  • qmakeの& NMAKE
  • を使用するメイクファイルプロジェクトを作成します。
  • 私のプロのlibs、includes、dllのディレクトリを追加するject

すべて正常に動作します。

Qtデザイナーを簡単に使用できるように、私のプロジェクトをQt Creatorにインポートしたいと思っています。私は単にそれを試してみたいと思っています。

だから、私はXAudio2を使用して作られたシンプルなコンソールアプリケーションをインポートして、私はXAudioが.PROにパスを含める追加:

INCLUDEPATH += "C:/Program Files/Microsoft DirectX SDK (June 2010)/Include" 

私はコンパイル時に取得する問題がある:

main.obj:-1: error : LNK2019: unresolved external symbol [email protected] referenced in function _main 
File not found: main.obj 

ファイルはコンパイルはそれを作成し、右がしかしです:

C:\Qt\qtcreator-2.2.1\projects\test-build-desktop\debug 

と私は考え、なぜクロムを持っていませんエーターはそれを見つけることができません...任意のアイデア?それは私がMSVCで働いていたときに自動的に含まれることを含める必要があるlibrabyですか?

答えて

1

私は答えを見つけましたが、難しいものでした。だから、8時間後、ここにそれがあります。 CoInitializeExが

CoInitializeEx Function Reference

...呼び出し側のスレッド、およびいくつかの他のもので使用するためにCOMライブラリを初期化し、次のリンクはQtのCOMオブジェクトを使用する方法について説明します。

Using COM objects in Qt

基本的に、あなたはそれがこれとは何の関係もないにもかかわらず、何らかの理由で、

また、あなたの.proファイルに

CONFIG += qaxcontainer 

を追加し、私はので、JOMを使用していましたnmakeは動作しません。