2016-08-03 9 views
0

私はかなり大量のListItems(行)を持つs​​ap.m.Tableを持っています。定義されたイベントが発生すると、私は専用のListItem(行)に移動したいと思います。イベントハンドラが呼び出され、ナビゲートしたいアイテムはわかりますが、どのようにナビゲーションをトリガできますか?プログラムによるテーブルナビゲーション

ドキュメンテーションを見て、ソースコードをデバッグしましたが、役に立つものが見つかりませんでした。私はそれを監督しましたか?
任意の提案は歓迎されている

+0

あなたのコードをいくつか追加してください。理解しやすくなります。 – Tuhin

+0

ここに表示するコードは何ですか?私は例えばテーブルを持っています。例えば500レコードになり、プログラム的にナビゲートする必要があります。レコード番号。 387. sap.m.Table.navTo(387)やsap.m.Table.navTo(ListItem)のようなものを探していた – htammen

+0

特定のレコードをクリックして387までスクロールダウンしたいのですが? – Dopedev

答えて

0

はのgetItemsを(使用しているすべてのアイテムをゲットIDまたはアイテム自体

で項目を選択してください)とインデックスに基づいてアイテムを取ると、その後setSelectedItem(item,true)

私を使用してアイテムを選択しますコードを書くことで試したことはありません。これを試して。

+0

を介してレコード番号(またはListItem)を取得しています。私はすでに最初の解決策としてそれを試みました。動作しません。レコードを選択しますが、レコードには移動しません。ユーザーは手動で下にスクロールする必要があります。 – htammen

関連する問題