2016-08-30 7 views

答えて

0

あなたは自動的に本番モード

+0

THXで実行されますHerokuのコンソール

$ heroku run console 

編集

Herokuのコンソールを使用することができます

THX(すなわちgithubのを経由して生産にコードをプッシュしたではありません) - ちょうど明確にするために、私は現実のものに対してローカルな(すなわち、本番ではなく、配備されていない)コードを実行したいと思います。 'heroku run ... 'を実行することは、基本的にはherokuサーバーにコマンドを送信し、そこでローカルに実行することを確信しています。私は何をすることができるのか疑問に思っています。 – timpone

+0

@timponeおそらくあなたはこれの後にいます:https://devcenter.heroku.com/articles/heroku-local –

+0

ローカルで実行されているので、ローカルコードを本番環境で実行します。私が間違っているなら私を訂正しますか? – timpone

関連する問題