2017-08-17 8 views
1

私は翻訳のためにgoogle translate APIを使用しています。Google translate API TranslationExceptionメッセージリスト

com.google.cloud.translate.TranslateException: Daily Limit Exceeded 
com.google.cloud.translate.TranslateException: User Rate Limit Exceeded 

とテキストが長すぎる文字制限は、単一の要求で5000文字を超えた場合:いずれかの例外が発生した場合、翻訳では、それはmessage.IとTranslateExceptionである私のコード内のログを追加したスローされます。

あなたがログにこれを見ることができます

答えて

1

など私はTranslateExceptionのためにグーグルAPI docsで検索けどfind.Iが超過ユーザーレート制限などのすべてのメッセージのリストを望まなかった、毎日の制限を超え:値幅制限を超えています。これは、Google APIが無料で提供する時間を超えるためです。別のアカウントを使用するか、そのアカウントに課金情報を追加してみてください。

+0

私はOPがGoogle Translate APIによってスローされる可能性のあるすべての例外を知りたいと思います。 –

+0

@marsこれは有料サービスであり、私は限界を超えています。私の質問は、私はすべての例外メッセージのリストが必要です.APIのドキュメントはそれについて言及していません。それはただ一つの例外を言及しています。この説明に基づいて、私はそれに応じて具体的な行動を取りたいと思います。 –

+0

@hadikメッセージが異なるたった1つの例外があります。 –

関連する問題