2016-02-16 6 views
9

を示し、最後のプロジェクトの同期は、メッセージいつも私のAndroid Studioで

メッセージは常にGradleの同期であっても後に現れるので、

Gradleのファイルが変更されている「Gradleのファイルは、最後のプロジェクトの同期が以降に変更されました」完了し、私のアプリケーションは物理デバイスまたはエミュレータに展開されていません!

+0

ここで同じ問題は、誰も助けることができますか? –

答えて

0

おそらくあなたはモジュールのgradleの依存関係を変更しようとしているのでしょうか? あなたが行ったことは、あなたが行った変更の1つがうまくいかないことです。そのうちの1つを見つけようとしてください。 これがあなたの問題ではない場合は、新しいプロジェクトを開き、gradleモジュールをプロジェクトにコピーして、再度同期してみてください。

0

c/C++をコンパイルしたときにこの問題が発生した場合は、これが解決策です。

まず:java jni directory tree level

としてあなたjniディレクトリが同じツリーレベルであることを確認してください第二:

sourceSets { 
    main { 
     jni.srcDirs = []//delete this line 
     assets.srcDirs = ['src/main/assets'] 
    } 
} 
6

私は、これは変更のPC時間後に起こることをfigurout。笑

+0

どうやって解決しますか? – lmiguelvargasf

+0

メッセージが翌日に消えてしまいます –

+0

魅力のように動作しますが、なぜWindowsが時々間違った時間を表示しているのだろうと思います。 – mariozawa

関連する問題