2016-07-01 18 views
1

gmailのこのポップアップ通知とは何ですか?どのように複製できますか?私はそれがjavascriptだと仮定します。私は外部のGoogle Webプロジェクトでそれを使用したいと思いますが、API内で何が呼び出されているのかわかりません。Gmailのポップアップ通知?

enter image description here

答えて

1

を試してみてください。

Google Apps Scriptを使用してDialogs in Spreadsheetを使用できます。

文書またはスプレッドシートに使用するAlert dialogs,Prompt dialogsまたはCustoms dialogsのいずれかを使用できます。

さまざまなダイアログのリンクをクリックすると、それを行う方法のサンプルコードが表示されます。

0

あなたは、ブラウザの拡張機能を使用する必要があります。

は、あなたが見るポップアップメッセージがGmailではにより生産されていないカスタムメニューを更新するとき、それはあなたのスプレッドシートにすでにだとhttps://www.inboxsdk.com

関連する問題