2016-04-07 8 views
0

私はasp:GridViewを使用しています。私はそれにハイパーリンクを持つフィールドを持っています。リンクをクリックすると('edit'をクリックして)そのリンクを更新し、リンクが提供しているWebサイトに接続できる必要があります。すべてがうまくいきますが、リンクをクリックするときを除いて、私はlocalhostを前に付けています。だから、私のリンクがwww.google.comなら、私はlocalhost:8080/www.google.comにリダイレクトされています。どのようにprependedローカルホストを取り除く?リンクをクリックするとAsp GridViewがローカルホストに追加されました

以下の私のコード:

<asp:BoundField 
DataField="CUSTOMER" 
HtmlEncode="False" 
DataFormatString="<a target='_blank' href='{0}'>{0}</a>" 
HeaderText="Customer - link" /> 

答えて

1

これはあなた

<Columns> 
     <asp:BoundField 
      DataField="CUSTOMER" 
      HtmlEncode="False" 
      DataFormatString="<a target='_blank' href='https://{0}'>{0}</a>" 
      HeaderText="Customer - link" /> 
    </Columns> 
のために動作しますが、これを試してみてください
関連する問題