2017-09-19 5 views
0

私は "cake server"コマンドを使ってプロジェクトを開始します。CakePHP 3.5.2 Webルートからindex.phpファイルを自動削除する理由は?

初めて実行します。二回目は、それは私に、私はいくつかの時間をチェックする必要があり、このエラー

Warning: Unknown: failed to open stream: No such file or directory in 
Unknown on line 0 

Fatal error: Unknown: Failed opening required 
‘C:\Users\duyqu\Desktop\page\webroot/index.php’ (include_path=’.;C:\php\pear’) in Unknown on line 0 

を与え、理由もなくウェブルートフォルダ内の「index.phpを」ファイルを削除するように見えます。ここで

はすでにしようとは何かということです:

-re-ダウンロードWAMPをサーバーと作曲

-updateのindex.php -copy CakePHPの

の最新バージョン3.5.2に別の場所にそして、ウェブルートに戻ってそれらを再コピー私はこだわっていますし、何が起こっているか見当がつかない

(アクセスが拒否されたため、行うことはできません)。私は6ヶ月間の使用をCakePHPになっているし、これは、私はそれがウイルス対策することができると思い最初

答えて

0

です。毎回私は新しいプロジェクトを作成する - 毎回私のアンチウイルスは、あなたが私のライブを保存webroot/index.php

+0

OMGを削除しようとします。大いに感謝する。それはavastファイルを削除して、私はウイルスチェストのすべてのファイルを見つけた。 – Dean

関連する問題