2011-10-26 5 views
0

私は、デバッグのFlash Playerが期待どおりに動作していることを検証し、コードを試して、ユーザーに表示される実行時エラーの種類を確認できるようにしたいと考えています。私は、デバッグFlash Playerが使用されているときにエラーを表示するActionscript 2コードをほしいだけです。私は0で割るようなことを試みましたが、それはうまくいかなかった(それを "無限大"として扱いました)。ありがとう!Actionscript 2とDebug Flash Playerでエラーメッセージを生成するコード?

答えて

0

デバッグプレーヤに表示されるのはかなり単純なエラーです(安定していると思われるページであっても).I/Oエラーです。私はActionScript 2でこれがどのように行われたかについては完全にはわかりませんが、私が使ってからかなり長い間行われてきましたが、存在しないURLを読み込もうとする可能性があります。

関連する問題