2016-11-24 14 views
1

私はPyCharm上のダートとポリマーとの私のアプリケーションを開発します。私は現在、エラーがあります:ダートポリマー:タイプXがタイプのサブタイプではありませんY

Exception: type 'ObservableList<DrugFilterItem>' is not a subtype of type 'ObservableList<DrugCompareItem>' of '[email protected]' 
ObservableList is from package:observe/src/observable_list.dart 
DrugFilterItem is from package:synmed/drug_elements/views/drug_filter_menu.dart 
ObservableList is from package:observe/src/observable_list.dart 
DrugCompareItem is from package:synmed/drug_elements/views/drug_search_toolbar.dart 

DrugFilterItemとDrugCompareItemは、両方のカスタムクラスですが、DrugCompareItemはDrugFilterItemを拡張し、エラーによって設計された行は、次のとおりです。問題を

ObservableList<DrugCompareItem> orderFilterList = new ObservableList<DrugFilterItem>();

突然、今日起こった:I Pycharm 2016.3をインストールしてコードを作成しようとしましたが、私が解決したパッケージの影でエラーが発生しました。以来、私はこのコードが前から後に変わらないので、私はパッケージの問題から来たと思っています。

私は今のところ見つかっていますが、実際には何もありません、私は、この種のエラーに記事をたくさん読んで再発主題の一つは、輸入したが、私はこれですべての問題を見つけられませんでした。私はダーツ1.20.1と

を使用しています
polymer: "<=0.16.4+1" 
core_elements: "<=0.7.1+3" 
paper_elements: "<=0.7.1" 

誰か私のための手がかりがありますか?ありがとう!

答えて

0

https://github.com/dart-lang/sdk/issues/14972#issuecomment-108402835

のように、私が意図したとおり、これは働いていると考えていますね。 ListはApplesだけを含んでいてもリストに割り当てられません。

この問題を回避するには、いくつかの方法があります。

iterable.map((x) => x) (removing the generic type), 
new List<MethodMirror>.from(iterable) 
new MyIterableWrapper<MethodMirror>(iterable) (where the iterable-wrapper that would need to be written). 
+0

はそれが煙のパッケージとの私の問題の前に働いていたとして、この種のエラーがちょうどsuddently飛び出し、なぜ私はこのことを理解し、私は理解していません。それはリンクできませんでしたか? –

+0

SDKの更新後にのみ報告される古いバージョンのバグである可能性があります。おそらくあなたは前にチェックモードで動かなかったでしょう。プロダクションモードでは型は無視されます。 –

+1

私はそれをチェックモードで実行しなかったことを確認します。それから、私はすべてのエラーに対してこの変更を行わなければなりません。あなたの時間をありがとう!私の個人的な知識については –

関連する問題