2012-04-20 2 views
0

私は、クライアントサイドでSpring MVCフレームワークエディション3.0.2を使用しています。サーバー側はすでに(djangoで)開発され、サーバーにアップロードされています。また、サーバー側ではREST Webサービスを実装しています。サーバーでは、このようなものがあります:私がやりたいSpring MVCフレームワークを使用したサーバーサイドとクライアントサイドのXml交換

<atom:link rel="data" type="application/xml" href="http://www.../ckp/data/"/> 

http://www.../ckp/data/から、このデータ(XMLファイル)を取り、Springフレームワークを使用したビューの上に印刷することです。実際に私は非常に新しいです、そして、私はこれをどのように扱うべきか分かりません。クライアント側で何を変更すればよいのですか?つまり、dispatcher-servlet-Config.xmlやweb.xmlやその他の場所で何かを変更する必要がありますか?私は何を書いたり電話したりすべきですか? 特定のURLからXML文書を取得するために使用できる注釈はありますか?

私の質問の2番目の部分は、どのようにサーバー側にxmlファイルを送信できるかです。

答えて

0

あなたはこのように見えると思いますsample。 Spring 3でREST Webサービスを行う方法を説明します

関連する問題